SSブログ

とんび ドラマ TBS キャスト [とんび キャスト]

Sponsored Link




2013-02-09_154551.png

毎週日曜日に放送されているTBSドラマとんび』ですが、
皆さん見てますか?以前、NHKでもドラマスペシャルで『とんび
がやってましたけど、キャストが違っても、内容が良いので、
心温まるドラマに仕上がってると思いますね。


TBSで現在放送されている『とんび』は、市川安男役を俳優の
内野聖陽さんが演じておられます。もう、なんでしょう、
こういう役がらはほんとにピッタリのですね。


ドラマや映画は、なんでもそうだと思うんですけど、内容と
キャストが合ってないと、なんか見ていてしっくりこない感じが
してなりませんね。
内容はいいのに、キャストがいまいちで、その役柄を演じきれて
いないように感じるドラマがたまにありますね。


そのことを考えると、このドラマ『とんび』はキャストは
申し分ないと個人的には思いますね。
俳優の野村宏伸さんも丸刈り頭で、久々の登場で、お坊さんの
役柄ですけど、こちらも、意外にしっくりと役にはまっている
ように思います。


また、第一話に登場していた、子役の五十嵐陽向クンなんて、
ほんとに可愛くて常盤貴子さんと、実の親子のような感情を
テレビを見ている側に与えていたように思いますね。


そこが、感動のポイントだり、キャストの重要性だと思いますね。
だから二話目からも、その感動を見たいがために、見るんだと
思います。

関連記事

≫≫≫とんび 6話 あらすじ ネタバレ

≫≫≫とんび ドラマ TBS 子役

≫≫≫とんび ドラマ TBS みんなの感想

≫≫≫とんび ドラマ TBS 視聴率

たしかにストーリーも大切ですが、
それよりも、見ている側の心を埋めてくれる暖かいものを
提供してくれることに魅力があると思うんですよね。


TBSドラマ『とんび』のように、親子の絆を土台にしたドラマを
見ているといつも思い出すドラマがあるんです。
それは、松雪泰子さんと芦田愛菜ちゃんが出演したドラマ
『Mother』です。


あのドラマでどれだけ泣いたことかわかりませんね。
内容は良いんです。でもそれ以上に、この二人が役柄にはまり、
引き込まれてしまいました。感情が入り込んでしまいましたね。
ナイスなキャストだと思いました。


ドラマ『とんび』は小説もとに作成されていて、違うテレビ局で
放送されているというだけあって内容は間違いない話だと思います。


NHKで放送された『とんび』は見られなかったので、キャストが
どんなふうに役を演じたのかわかりませんが、


TBSで放送されている『とんび』のキャストのからみを楽しみに
ながら、内容を味わっていきたいですね。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOPページはこちら