SSブログ

とんび ドラマ TBS みんなの感想 [とんび ドラマ]

Sponsored Link




2013-02-11_062420.png

TBSで放送中の日曜劇場ドラマ『とんび』ですが、皆さん
見てますか?ドラマを見たみんなの感想が気になるところ
ですね。子役に関する感想も多いみたいですよ。


ネットにも、たくさんの方が、ドラマ『とんび』への
コメントを寄せておられます。
その中でも、みんなの感想として多い印象を受けるのが、
今回放送されているのは、TBSですが、昨年には、NHKでも
土曜ドラマスペシャルとして、『とんび』が放送され
ましたがこの二つのドラマを見て比べるということですね。


NHKの『とんび』も、放送前から話題を集めていましたよね。
TBSの 『とんび』のの市川安男は俳優の内野聖陽さんが、
NHKの市川安男を俳優の堤真一さんが演じておられました。


みんなの感想はどちらがよかったですか?まだ、TBSの
ドラマは終わってませんけど、結構多いみんなの感想は、
堤真一さんのほうが、ヤスらしかったなんて意見が多い
ですかね。


ただ、個人的には、堤真一さんもよかったですけど、
内野聖陽さんに軍配が上がりました。ねんでと言われる
と、難しいのですが、単純に考えて、もし自分の父親なら、
どっちがいいって思った時に、内野聖陽さんって思った
だけなんですけどね。
とは言っても、そんな私も、父親です。


あんなパワフルな感じで、しかも、母親を亡くしていて男で
一つで息子を育てられるのだとうかって考えると、今の私に
は、答えは即答の無理ですね。

関連記事

≫≫≫とんび 6話 あらすじ ネタバレ

≫≫≫とんび ドラマ TBS 子役

≫≫≫とんび ドラマ TBS 視聴率

≫≫≫とんび ドラマ TBS キャスト

TBSドラマの『とんび 』で市川美佐子を演じた女優の
常盤貴子が、先日出演してたドラマ『ゆりちかへ』の
お父さんも、男で一つで、娘さんを育てていらっしゃるん
でしょうね。
同じ子供を持つ人の親として、あんな父親になりたいって
思いますね。


ドラマを見たみんなの感想を拝見していると、『とんび』に
感銘を受けた涙した意見が本当に多いです。
皆さん、結局は自分の生活とドラマの内容がリンクして、
泣けてくるんですよね?私はそうなんですけど。


TBSの『とんび』もNHkの『とんび』も視聴率では、TBSが
勝ったようですが、そんなことよりも、是非、このドラマを
みて欲しいと思いますね。


そして、みんなの感想を一人でも、多く伝えてもらって
あったかい気持ちを知って欲しいと思いますね。
今の時代、子供を虐待したり、育児放棄する親って
結構多いです。私には全く理解できません。


そんな悲しい思いをする子供が一人でもいなくなるように、
たかがドラマかもしれませんが、みんなでTBSドラマ
『とんび』を見て欲しいと思いますね。


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOPページはこちら