SSブログ

とんび 主題歌 歌詞 [とんび 主題歌]

Sponsored Link




2013-02-24_074510.png

福山雅治さんの新曲であり、ドラマ「とんび」の主題歌でも
ある『誕生日には真白な百合を』。2月6日からレコチョク
では着うた先行独占配信され、2月13日から他サイトでも
配信が開始されました。

ちなみに2月6日は福山雅治さんの誕生日でして、
色んな方面へのサプライズって感じです。


放送当初から人気のある曲で、着うたもダウンロードされ
まくりなところでしたが、フルで聴きたい!もっと長く
聴いていたい!というファンの要望もあり、ここまで
こぎつけることになりました。願っていたファンの人たちに
とっては朗報だったでしょうね。

気になる曲の歌詞はこちら。

小さくて見にくい場合はクリックして見て下さい。
↓ ↓ ↓

2013-02-24_074235.png

≪関連記事はコチラ≫

⇒とんび 主題歌 福山

⇒福山雅治 とんび 主題歌 歌詞

⇒TBS とんび 主題歌

今のところ出回っている歌詞はこれですね。書いた人も記憶
を頼りに書いていたようなのですべてが正しいかどうかまで
は分かりません。暫定的なものとしてお受け取りください。


「家族愛」がテーマのドラマということで、あたたかみの
あふれる歌詞となっています。


世界観やドラマの内容とマッチしていて良い、というのが
ファンの大まかな評価なようですしね。やっぱりタイアップ
は本編との兼ね合いが難しいものですし、そこがクリアされ
たということは良い曲であることは間違い無しです。


ファンの方は早めにダウンロードしちゃいましょう。別に
減るものでも無くなるものでもないですが、善は急げです。


Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOPページはこちら