SSブログ

とんび 堤真一 ヤスが結婚? [とんび 堤真一]

Sponsored Link




2013-03-01_085704.png

大人気のNHKドラマ『とんび』で主演の“ヤス”を演じた堤真一
結婚するみたいです。


TBS版日曜ドラマ『とんび』は大人気放送中ですが、現時点では
第7話の放送が終了し、アキラが大きく成長し自分の将来を真剣に
考え東京の出版社で就職することをヤスに報告するのですが、ヤス
は、てっきりアキラは弁護士になるものだと早合点し大反対して
いました。


あんなに小さくて『おとしゃん』と泣いていたアキラが、今では
親父に認められる男になると自分の道を切り開こうとしています。


ドラマの中ではありますが、アキラの成長を見守っている周りの
大人たちの目線でアキラを見守ってしまっています。


そんなヤスがリアルの世界で結婚するというめでたい話が
舞い込んできました。

≪関連記事はコチラ≫

⇒とんび あらすじ 最後・最終回

⇒とんび あらすじ ネタバレ 8話

⇒とんび 主題歌 歌詞

⇒とんび 主題歌 福山

【照雲】

ヤス、おまえ結婚するんだって?みずくさいじゃねぇか?なんで
オレに相談しないんだよ。

で、相手は誰なんだよ?
エッ?深津絵里似の30代前半の会社員女性
5年も前から付き合ってた?

美佐子さんとアキラには報告したのかよ?
まだ?ダメじゃないか・・・。

でも、どうするんだよ。たえ子さんはヤスのこと、本気で好きに
なってるって言うのに。お前はモテるからアチコチの女性と噂が
つきないじゃねえか?


あの女優の蒼井優とはどうなってるんだよ?一部のマスコミでは
年内結婚か?って出てたぞ。
まあ、蒼井優も俳優・大森南朋と破局したり、鈴木浩介と熱愛した
り意味がわからんが、おまえそこらへんちゃんとしたのか?


式はいつ挙げるんだ?

3月3日のひな祭り?

「40代最後の大物独身俳優の1人」といわれているヤスが
ひな祭り婚かよ。

どうにかしてるよ。全く・・・。


と言ったかは知りませんが、NHKドラマ『とんび』で主演の
ヤス”こと堤真一さんははめでたく結婚するようです。


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

NO NAME

堤さんじゃないよ
ヤスは
by NO NAME (2013-03-01 23:11) 

自由なちょうちょ

堤さん20代前半の頃からのファン。
結婚、子育てとプライベートでの体験が、今後にますますプラスになりますように(^^)
「とんび」はそういった意味で、キョンキョン共々、親としての成熟感が空回りしてたかな?
いつまでも若々しく、立ち姿が美しい堤さんを、変わらずこれからも応援します。
by 自由なちょうちょ (2013-03-02 08:36) 

あ〜すけ

コメントありがとうございます。

ブログ運営者です。

NHK版の『とんび』で、堤さんが“ヤス”を演じています。
よろしければ、さらに硬派なヤスも観てみて下さい。

堤さんが演じるヤスは、さらに男くさく
奥に言葉をかみしめる感じの演技に思えました。

by あ〜すけ (2013-03-03 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOPページはこちら