SSブログ

とんび あらすじ ネタバレ 7話 [とんび あらすじ]

Sponsored Link




2013-02-18_043828.png

気になる【とんび あらすじ ネタバレ 7話】情報です。


とんび 
毎週日曜よる9時放送
2013年2月24日(日)放送


とんび あらすじ ネタバレ 7話】ここだけの話


平成4年。

■息子が選んだ意地

東京の早稲田大学で学生活をしているアキラ(佐藤健)から
ヤスに電話が入ります。そこに
「今、雑誌の編集部でアルバイトをしていて、将来的に
雑誌の編集者になりたい」と意思をヤス(内野聖陽)に
伝えるようです。


ヤスはアキラが大学で法学部を学んでいたので、弁護士を
目指しているものだと思い込んでいたので、編集者になる
ことを認めることが出来ないようで、アキラの発言に激怒
して電話を切ってしまうようです。相変わらずです。

ヤス
『ちゃんと勉強してるか』

アキラ
『雑誌の編集者になりたいんだ』

ヤス
『オレは認めねぇからな』

《関連記事はコチラ》

⇒とんび 主題歌 福山

⇒とんび あらすじ まとめ

⇒とんび あらすじ 最終回

⇒日曜劇場 とんび ロケ地 静岡

■父が望んだ道

アキラからの電話で怒りが収まらないヤスは、アキラに直接
会い腹を割って話をしなければならないと考えていたのです
が、アキラが働く雑誌の編集部から仕事でアキラが怪我を
してしまって申し訳ないという謝罪の電話がヤスの元に入る
ようです。


アキラのことが心配で、すぐにでもアキラの様子を見に行き
たいのですが、相変わらず不器用で意地っ張りのヤスは東京
に行くことをためらうようです。そこで、ヤスの代わりに
照雲(野村宏伸)がアキラの怪我の様子を見るために東京を
訪れることになるようですが。


たえ子ねぇちゃん
『どうすんのよ?(アキラが)一生戻れなくなったら』

照雲
『許してもらうんじゃなくて、認めさせるべきだって』


■想いをつなぐ 空の果て

由美
『市川くんとは結婚出来ません』


親子には必ず、そんな季節がやってくる


相変わらず、アキラが可愛くてしょうがないのに、意地に
なりなかなか自分の気持ちを上手く話すことが出来ないヤス
ですが、そこがもどかしくて応援してしまします。


親子って照れ臭くて本当の気持ちを言えないことって、結構
ありますよね。

アキラは、すっかり大人になり自分の進むべき道を見つけた
ようです。これまでは子供のアキラをどう育てるか?どう
育っていくかというところが見所でしたが、大人になった
アキラがヤスとどう向き合うのかというところが、これから
のドラマの肝になりそうですね。


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOPページはこちら